Nicotto Town



いたって平和な日曜日


日当たりも良い感じで、
睡魔が襲いまくりの日曜日でした(^^;
寝不足なのかな(’’?
お散歩してゲームが定番ですよ。
お散歩中に事件が起こることもなく、
平和に散歩終了。
お昼寝だって、何かに邪魔をされることなく終了。
ゲームも平和なうちに終わりました(ぇ
ゲームは牧場物語。
ゼルダの伝説は感動の内に終わりましたので、
牧場物語の続きからです。
新しい貿易国を出すべく、出荷の日々ですよ。
久しぶりすぎて、右往左往していました。
イベントの無い時期だったのが幸いです(’’*
ボチボチと色々そろえていたようですね。
特に衣装を…一生懸命作っていたようです。
続けて作っていきましょう(’’*

アバター
2015/05/25 21:04
コメントありがとうござます☆

>あけぼのさん
平和で穏やかなのが一番ですよね♪

>カトリーヌさん
平和な一日が一番ですよね(’’*

>ありんごさん
博物館で楽しまれたんですね。
この時期、気が付くと日焼けしていますよね><
アバター
2015/05/25 17:47
昨日は上野の博物館に鳥獣戯画を見に、ついでに常設展示のほうで期間限定で刀を見に行きました。午前中は日差しが強く、今日の朝、顔を洗ったときに日焼けしていることにきづきました。
アバター
2015/05/25 00:39
平和な一日が、一番です~!
アバター
2015/05/24 23:06
平和で穏やかな一日ステキですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.