Nicotto Town



明日が面接火曜日


今日、ハロワに行きました。
紹介状を貰った所は、すぐに面接の所でした。
なので、明日面接してきます(’’*
天気が不安ですが、頑張ります。
来週にも面接がありますので忙しいです。
面接三昧ですね…決まればいいですよ><
頑張って面接を熟していきますよ。
それ以外にネタがないと言うね…(^^;
明治村探険隊の問題を眺めていて、
判らなかった問題が、いきなり判っても対処できません><
なんで、明治村にいる時に判らないのか(^^;
もっと、柔らか頭が欲しいですよ。
あと、韓国の方で病気が流行っていますね。
海を渡ってきたら怖いですよ><
新型ウイルスってのが、シャレにならないです。
サーズとかインフルエンザとかエボラとか、
水際で、食い止めてほしいものですよ…日本に来ないで><

アバター
2015/06/03 07:10
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
面接頑張ります><
幸運の女神に来てほしいものです。

>あけぼのさん
面接うまくいくように頑張ります><
何回やっても面接はなれません><
アバター
2015/06/03 03:50
面接うまくいきますように 頑張ってください !!



アバター
2015/06/03 00:45
面接、頑張って~~~!!!!

紅玉様の傍に、幸運の女神が舞い降りますように~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.