Nicotto Town



面接行ってきた水曜日


徒歩で行ける場所ですよ(’’*
今までで一番近い応募会社です。
決まったら、徒歩通勤になる場所です。
…決まりたいなぁ(’’*
思い切り地元ですからね。
あんなところにそんな会社があるとは知りませんでした。
今日は涼しいですね。
風も吹いていますし、午前中は雨でした。
でも、過ごしやすいのでいい感じだと信じます。
梅雨に突入は今週ですね(^^;
靴が濡れまくるのか…新しいの買わないと><

アバター
2015/06/04 07:29
コメントありがとうございます☆

>あけぼのさん
決まるといいですよね(’’*
今日も涼しくなりそうです。
アバター
2015/06/03 21:21
決まるといいですね。

今日は涼しかったです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.