Nicotto Town



リトルワールド土曜日


リトルワールドに行ってきましたよ(’’*
スイーツエキスポがもうすぐ終わってしまうんで、
今のうちに行っておこうと思いました。
天気も良くて、風もあって、
こんな天気が続けばいいのにって、思いましたよ。
それにしても、こんがり腕が焼けており小さくてもます(^^;
日焼け止め…忘れたし(ぇ
美味しそうなこんがり具合です。
スイーツはおいしいですよ…甘いのいいです。
ただ、胃袋にはたまっていきます。
1万歩超えて歩いていますが、
カロリーの消費は大丈夫でしょうか(’’?
あと、今回売りの「ダチョウの卵プリン」ですが、
朝一のバスに乗ってきたのに、売り切れていました。
まぁ、食べる気もありませんでしたがね。
どれだけ、ダチョウの卵プリン売れているんだよ。
限定販売と言っても売れ行き良すぎですよ><




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.