Nicotto Town



明治村だよ土曜日


…連週ですね…お出かけ(^^;
やっと「Ⅳ」が終わって「Ⅴ」に突入。
ファイナルもゲットしました…全然わからん。
実は、ヒントを出し合うような掲示板を見て、
復習をしてから行ったのですが、
実際の問題を見て、復習が意味を成しませんでした。
判らん…全然思いつかない(^^;
ヒントを出してくれている人は、
なんで、それが判ったのでしょうか?
ちんぷんかんぷんです…事故は起きましたが。
ヒントの掲示板でも有名になっていたあるヒント。
誤爆で見つけました(ぇ
そこから先が全然わかりませんがね(^^;
家に帰ってからは「牧場物語」です。
ファッションショー…何度もロードを繰り返して優勝です。
敵が強くなってきている…不利な色では優勝が難しい><
感謝祭…男から女へお菓子を送るのですが、
結婚候補者全員からゲットできました♪
そして、とうとう最後の貿易国「トロピカルの国」が出ました♪
しかし、私は遅いよ…すごく遅いですよ。
すれ違いで、色々な人とすれ違って相手の情報が手に入るのですが。
同じ5年目の人で「黄金のすいか」を出荷している人がいた(’’*
スイカはトロピカルの国にしか売っていない種です。
しかも、スイカを500個出荷しないと売り出さない黄金。
早いなぁ…私はのんびりしていますね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.