Nicotto Town



接骨院だよ土曜日


お久しぶりのメンテです(’’*
久しぶりすぎですよ…ガッタガタでした。
明治村とかリトルワールドとか行っていましたからね。
ラジオ体操疲れが出てきているんですよ…きっと。
それ以外は至って平和な一日です。
傘を持ち歩いていましたが、
雨は降ることなく曇りまくっていました。
昼寝してゲームしてと充実していましたよ。
ゲームは牧場物語。
氷の国からシロクマ貰って、
トロピカルの国からオウム貰いました。
…シロクマって凶暴ですよね(^^;
サファリは大丈夫なのか?
貿易国集めてのお茶会では「竹」を貰いました。
接待すると何かしらもらえるんですよね。
大したものはもらえませんが、なじみ度が上がるのはいい事です。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.