Nicotto Town



ゲームで潰した日曜日


凄く雨が降っていましたよ(’’*
朝方は雨だらけでしたね。
しかし、傘をさすことなく歩いている人がいました。
…悟りでも開いているのでしょうか(^^?
どっちにしろ、濡れまくっていました。
私は、ちゃんと傘を持っていましたよ。
今日は、父の日ですね…特に何もしませんでしたが(ぇ
ゲームは牧場物語。
春の作物祭でもって優勝を掻っ攫いました。
なかなか、優勝も難しくなりました。
レシピがゲットできるので、頑張っていかないと。
花祭りで、うっかりお花を持ち歩くの忘れました。
配れませんでしたが…住民だってくれないのでいっか(’’*
そんな感じで、春も終わりそうです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.