Nicotto Town



涼しげ火曜日


火曜市は罠です。
思わず、買いすぎちゃいますよ(^^;
アイス…沢山買っちゃいました><
これからの季節の必需品。
この時期に、買うしかないですよ。
とりあえず、アイスもおやつも買っちゃいました。
ダイエットはお預けです(ぇ
良さげな所には応募しました(’’*
マイ○ビ転職がいい仕事しています(ぇ
今のところ、ここをメインにいくつか見ている感じ。
扇風機再稼働しました。
蒸し暑いですよ><
ラジオ体操は休まずに頑張っています。
脚のつっぱりもなくなりました。
体が慣れてきたようですよ。
この調子で頑張りましょう(’’*
健康第一です。

アバター
2015/06/25 07:12
コメントありがとうございます☆

>ありんごさん
ガリガリ君も美味しいですよね(’’*
アバター
2015/06/24 14:29
ソフトクリーム系は好きではないので、ガリガリ君を買いました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.