Nicotto Town



勉強していた水曜日


応募するところ無かったから、
勉強しかしていないってね(^^;
編み物でもしようかな…勉強に疲れてきた(ぇ
天気も、梅雨にもかかわらず洗濯日和。
洗濯しましたよ…おかしな梅雨ですね。
降る時は土砂降り。
晴れてるときは、ひたすら蒸し暑い。
明日からは、梅雨らしい天気になるかもって言っていますが。
どうなるんでしょうね。
明日のハロワに期待します。
確か、更新日だった気がしますよ(ぇ
いいのがあったら即応募…大事な事ですよ。

アバター
2015/06/25 22:09
コメントありがとうございます☆

>まるぞうさん
勉強しないといけませんね。
雨が降らないで困るところも多そうですね。
今年はおかしいです。
アバター
2015/06/25 19:21
常に 勉強^^雨が降らないで困ってます。^^
アバター
2015/06/25 07:12
コメントありがとうござます☆

>あけぼのさん
蒸し暑くて嫌になりますよね。
いい仕事に就きたいですよ。
アバター
2015/06/25 01:22
蒸し暑くていやになります。

いい仕事が見つかりますように!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.