Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


月に行ってみた

画像

てなわけで、早速月に出かけて、地球をバックに記念撮影w。

・・・リアルで行ける様になるのはいつかなぁ・・・。

アバター
2009/09/11 08:51
月から見ると、地球もかけて行くんですねぇ
子供の頃、未来にはリアルで行ける物だと思ってました(^^;
そのぶんにこっとで楽しみまーす♪
アバター
2009/09/10 23:53
ほんとリアルで行ってみたいですね^^
生きてるうちには・・・ムリだ(-_-;)

でもここではいつでも行けるからw



アバター
2009/09/10 02:11
月の画像 お初です。

こんな感じなのね。
ふわふわしてるって聞きました。
アバター
2009/09/10 00:11
ん?よく見ると地球にあるのはやたらでっかい日本?

わたしのブログで月へのツアーをご紹介してます。
ただし周回するのみで着陸の予定はありません(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.