Nicotto Town



やばいぜ履歴書水曜日


職歴の欄が足りなかった…だからPCにしたんだったわ(ぇ
派遣が長いから、意外とコロコロと変わっています。
しかし、手書きの時に困るなぁ(’’*
自力で作ってプリントしに行かないといけないかな(’’?
今日は肌寒い。
雨が降っていたから肌寒いんですよね。
過ごしやすいんですが、
夏物だけでは、心もとない感じです。
今日は、病院まで行きました。
病気でもなんでもなくミニストップが目的です。
私の家から、一番近くのミニストップが病院の売店なんです。
しかも、夕方からお安くなるんです…お弁当が。
色々目的でミニストップですよ。
姉が映画を見に行くので、夕食の準備をしないんです。
御弁当が夕食なのでお安く行きましたよ。
意外とおいしいのもおいてますし。

アバター
2015/07/02 07:15
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
確かに、淹れたてコーヒーの水準が高いですよね。
お安く美味しいのがいいです。
アバター
2015/07/01 21:18
最近のコンビニは、
淹れ立てコーヒーの水準が高いと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.