Nicotto Town



天気が微妙だとアレな感じの金曜日


求人静かだなぁ…来週に期待しますよ><
とりあえず、あっちこっちの転職サイトを見て回っています。
なかなかいいのがないですね(^^;
事務仕事は少ない。
そして、無駄に蒸し暑いです。
空気が動かないから余計に重たいですね。
扇風機大活躍です…空気動きますから。
空気動かさないとばてる気がしますよ(^^;
この時期って辛いのとか、グレープフルーツとか流行りますよね。
辛いのはともかくグレープフルーツのゼリー系は楽しみです。
姉はグレープフルーツ苦手なんですがね…私は好き(’’*
お中元とかの分け前で、グレープフルーツが来ると、
私が処分しています。
美味しいのにねぇ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.