Nicotto Town



涼しい雨の日土曜日


雨のおかげで涼しいですよ。
朝は、曇っていて蒸し暑かったんですがね。
涼しいのはいい事です。
動きやすくなりますから…暑いと動けません><
朝に「ハ○キュー」の再放送があったので、
午前中は忙しかったですよ(^^;
午後からはのんびりゲームでしたがね。
ゲームは牧場物語。
結局、二匹の家畜が天に召されました。
街の外に共同墓地があるんですね…知りませんでした。
セーブとロードを繰り返しても、
いずれは別れる…ゲームと言えどもね。
なので、新しい子を迎えることにしました。
今はまだ妊娠中ですがね…ゲームでも家畜の妊娠があります。
あと、動物際で鶏優勝です(’’*
賞品はしょぼくなりましたが、それでも優勝は嬉しいですね。

アバター
2015/07/05 07:32
コメントありがとうございます☆

>あけぼのさん
涼しいと過ごしやすいですよね。
楽です。

>MOGさん
雨は憂鬱ですね><
これから台風が来てさらに雨が降りそうです。
アバター
2015/07/05 04:11
涼しいと過ごしやすくていいですね。
アバター
2015/07/04 21:32
雨だよ~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.