Nicotto Town



調子が悪い日曜日


なぜか、お腹の調子がよろしくないです><
風邪かな…最近怪しかったですから。
食欲も増しているんですよね(^^;
風邪をひくと、食欲が増すんです。
最近、飢えまくっていてヤバいとは思っていましたが。
お腹に来る風邪の時でも食欲が増すのは何故でしょう(^^?
とりあえず、早く治ることを祈ります。
咳とか無いのでいいんですがね。
ゲームは牧場物語。
特に変化のない日々です。
夏の季節ですが、雨が多いですよ…ゲームなのに。
殆どがビニールハウスなので、あまり関係ないですよ。
じょうろでせっせと水まきです。
動物が外に出られないのが、さみしいですね。
その方が、いろいろと早く終わりますが(’’*




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.