Nicotto Town



面接行ってきた水曜日


疲れました(’’*
とりあえず、面接行ってきましたよ。
後は結果待ちですが…どうなる事やら。
ちょっと、変わった感じです…建物が市だか県だかの所有物。
もうね…地震が起きても大丈夫って感じの建物。
消防署でしか見た事無いような筋違でしたよ。
家からも近いから…決まるといいなぁ(’’*
それにしても、若い会社でしたよ。
家に帰ってからが、足がぼんやりしておりました。
ヒールがある靴は足がぼんやりします(ぇ
むくんでいるんだと思いますがね(^^;
むくみは敵><
スクワットしましたよ…水を上げるんだぁ(’’*
それにしても、来週からの天気が非常に気になります。
何がって…台風ですよ。
13年前にも梅雨時期に台風が二個連続で来たらしいですね。
その時も、とんでもない事になったそうで。
その時は6号7号って話でしたが…今は9号11号ですよね。
台風も増えていますよ(^^;

アバター
2015/07/09 07:12
コメントありがとうございます☆

>あけぼのさん
面接頑張りました♪
いい結果を期待したいですよ。
アバター
2015/07/09 01:17
面接お疲れ様でした。

いい結果を期待しています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.