Nicotto Town



微妙な木曜日


木曜日は特売もありません(ぇ
火曜日に買い忘れがあって、今日思い出しました(^^;
う~ん…金曜日に期待しよう。
安いときに買いたいです。
今日も何事もなかった…求人もなかった。
勉強は飽きてきた…何かのテキストでも買ってこようかな(ぇ
とりあえず、ラジオ体操だけは続けています。
動かないと動けなくなりますからね。
そして、ネタがないんですよ…平和ですから。
台風も今週は来ない感じですし。
来週末が怪しいので注意です(’’*
なんだか、リアルタイムで台風情報ゲットしていますよ。
あと、気象衛星が新しくなりましたね。
カラーで雲も黄砂も判るらしいです(’’*
ゲリラ豪雨だって頑張って発見らしいですよ。
期待ですね。

青ガチャ結果
輪つなぎネックレス*1
願いをしたためる星の筆*1
七夕短冊~2015~*3
七夕笹の葉Tシャツ*16
ふたご星のショートパンツ(L)*11
笹の葉ヘアクリップ*15
一番星ブレスレット*20
七夕笹の葉靴下*24
提灯飾りのピアス*20
桔梗の星空*19
七夕祭り~2015~*10
七夕夜空~2015~*16
青竹の林*19
夕焼けの海*19
ドリ券*79
相変わらずドリ券多すぎです。
29%もいりません…廃止してほしいですよ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.