Nicotto Town



夏が来なすった土曜日


夏ですよ…梅雨が明けた宣言も、もうすぐですよ。
…たぶんですが(ぇ
とりあえず、サイトで応募するものをないか見ています。
サイトだと休み関係ないです。
後は、いつも通りの散歩とゲーム(’’*
散歩は天気がいい朝のうちに。
まぁ、一日天気よかったので関係ありませんが。
ゲームは牧場物語。
特に変化の無い感じに進んでいます。
トロピカルの国から、ベローシファカをゲット。
サファリもにぎやかになります。
種付けしていた羊も新たに誕生しました。
小さいうちはすごくかわいいです。
大きくなっても可愛いんですけどね(’’*
大切に育てますよ。

青ガチャ結果
> 浜辺で見つけた貝殻*1
> 頭のせヤシの実*2
> 砂遊びのシャベル*4
> イルカタンクトップ*3
> セーラーボーダースカート*3
> ハイビスカスネックレス*2
> 貝からブレスレット*9
> ヨット靴下*5
> スイカピアス*6
> 夜明け前の朝顔*4
> イルカボーダー*9
> スイカドット*6
> ハイビスカスライン*6
> ヤシの実と夜の海*4
> ドリ券*29
安定のいじわるドリ券。
いやがらせドリ券が32%も出ているって異常ですよ。
1%だっていらないのに。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.