Nicotto Town



汗が止まらない土曜日


本当に、外を歩くのもつらいですね。
散歩していてもクラクラですよ…太陽に。
そして、近くのデパートで名古屋振興券(?)売っていたようです。
私が、デパートに着いた時には凄い行列。
すでに受付終わっていましたよ(’’*
みなさん早いですね。
んでもって、並んでいる時に熱中症になった人もいたとか。
屋外で並ぶのはきつそうです。
私は買いませんでしたがね(^^;
並んでも買えないくらい並んでいましたから。
ゲームは牧場物語。
作物祭りで颯爽と優勝しました。
あっという間に冬になったゲーム。
現実では、蒸し暑い夏真っ盛りなんですがね。
あと、冬の雪の日は晴天と同じ扱い。
放牧されますよ…大丈夫なのかい(^^?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.