Nicotto Town



蒸し暑い土曜日


もう、考えたくない(ぇ
暑いしか思い浮かびませんよ><
散歩とゲームだけという実りのない日です。
汗が止まりません…炭酸も止まりません(ぇ
困ったのもです…食欲も微妙。
味噌カツならば食べられますが(ぇ
味噌海老フライでもいいかも…買おうかな(’’*
ゲームは牧場物語。
フラワーアレジメントのカミルとの恋愛が、
やっと、第二段階に進みましたよ(’’*
時間が合わなくてなかなか進ま無かったです。
そして、ふもとの川でカジキマグロと伊勢海老とタラバガニをゲット。
…ここの川はどうなっているんでしょう。
川上に行くと、上海蟹もつれるらしいです(^^;
さすがゲームです。
大物をどんどん釣り上げたいですね。
釣り大会で釣り上げても、図鑑には乗らないんですよ><

アバター
2015/08/09 20:43
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
インド料理ですか…食欲出そうですが、辛いのが苦手です><
食べられるようになりたいですね(’’*
アバター
2015/08/09 12:40
スパイスの効いたインド料理はいかが~?
暑い時でも、食欲が出ますよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.