Nicotto Town



応募したのよ火曜日


応募できるところがあって、応募してみた。
ただし、動きがあるのは来週です。
HP見たら、明日からお盆休みって書いてありましたから(^^;
まぁ、この時期ですから仕方がないですね。
明日からは、世間も本格的なお盆休み。
何も動かないと思うので、私もお盆モードで(ぇ
勉強はしますがね…脳トレもしますがね(’’*
お昼寝を眺めにとってみたりとか…灯台作ったりとか(ぇ
ペーパークラフトの灯台図面見ているとうずうずします。
厚紙をゲットしてこないとプリントアウトできないなぁ(’’*
お金がかかることができないので、灯台でもいいかな。
組み立てる前に色を塗ってみたりして、
作りたいものです…作らないかもですが(’’*
蒸し暑さで、火曜市に行くのも疲れました。
安いので行かないといけませんがね><

アバター
2015/08/12 20:24
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
研究は大事ですね。
勉強していきます。
アバター
2015/08/12 08:46
来週からの動きに合わせて、
今週は、行きたいと思う業界の研究をどうぞ~。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.