Nicotto Town


感情の破片・・・ 。 


床からの 「 冷やし中華 」 

・・・急 に 身体 全身が 熱っぽく なっ て

ずっと 寝込んで た


原因 は あまり 分からない;

風邪なの か・・・? のぼせ なの か


現実 に 気分が すごく わるくなって


このまま 死んでしまうのか?と 思うくらい(笑)



その日 は デラックスの「冷やし中華」だった;

具合が わるい日 に 好きなメニュー って

運が 悪いよなぁ・・・


だいぶ 復活 した 今日 に や っと

「 冷やし中華 」を 食べれた


やっぱり 回復してからのごはん は
おいしかった☆

前回 は ハンバーグ 食べそこなったんだ よ・・・

体調を 崩した せいで


「 冷やし中華 」って すごい ボリュームが
あるんだよね・・・;

途中で お腹が いっぱいに なっちゃっ た


たれが イケるんだよ な







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.