Nicotto Town


感情の破片・・・ 。 


♪ 洋楽から 作詩



わたしは  !! !ここに いる よ
空からの 雨を 精一杯  受け止め て

こう叫 ぶ



( i'm alive.  )



世界では 病で  苦しんで る

未来【あした】を しらない 人たち で
この雨のように 埋め尽くされて る


いくつも の きり がない  数が
毎日のように 降り注 ぐ



だんだんと 雨が  激しくな る
わたしは ずぶ濡れ の 中 !! !ここに いる よ

そうし・・・て  また
こう叫 ぶ



( I'm left, but let's go alive.  )


いった・・・い
何 時・・・?  止む の  か

穴だらけの 傘だけじゃ とて も
しのぎ  きれな い

大洪水 に なりつつある 中じゃ 助けなんて やって来な い



世界では 病で  苦しんで る

未来【あした】を みる事が できない 人たち が
この雨のように 埋め尽くされて る


どしゃぶり の 雨だから どこかの屋根 で
雨宿りを しよ・・・う


( Let's live, no matter how hard it is.  )



どんなに 叫んでも わたしの こえ は
音に 掻き消されて きこえな い


( All I can do is live in the moment.  )



世界は  病に  苦しんで る
どしゃぶり の 雨 は  どこかの屋根 で

雨宿りを しよ・・・う


・・・ L A  la La









「  できること  」

※ 英文 が  誤っているかもしれませ ん






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.