Nicotto Town


感情の破片・・・ 。 


立てたかっ た・・・

moka さんを 立てたかった


何日か ぶり に お母さんから 電話 が あって

前回 嫌な ひとの 自慢 話を
お母さんが moka さん に したから

・・・それで すごく 嫌な 想い を

moka さんが してて そのあとに

わざと 僕が moka さんに 八つ当たりを
した事 に して

お母さんには ひとこと moka さんに
謝って ・・・ほしかっ た


僕 が 八つ当たりを されたなんて 事実を
お母さんに 話したら

moka さんが 悪く お母さんから いわれてしまう;

僕 は moka さんの 悪口を 言われたくな い

嫌な 想いを させた moka さんに
謝って ほしかったんだ・・・・・ 。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.