Nicotto Town



のんびり日曜日


色々していたようで全然していない(ぇ
ゲームとペーパークラフトしていましたよ。
履歴書も確認しましたが、たぶん問題ないです(’’*
それにしても、少し過ごしやすいですね。
蒸し暑さもあまり感じられなくなりました。
でも、暑いんですけどね(^^;
どっちにしろ暑いんです…本当に。
んでもって、ゲームは牧場物語。
イベントが無いので、平和です。
冬も後半になっていますよ…ゲームは。
涼しげな風景も終わりですね。
まぁ、次は春なので暑苦しい風景ではないです。
真っ白一面から緑の大地になりますよ。
その前に年越しがあるのが、牧場物語。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.