Nicotto Town



まだ動きがない月曜日


休み明けすぐには動きませんね(^^;
あやしいのはありましたが(ぇ
同じ条件で3個も求人がハロワに出ていました。
…同じ会社で…。
あやしい感じがします…きっと、怪しいです。
今日は、昨日よりも涼しい気がします。
扇風機の風が少し涼しいですから。
いよいよ夏も終わるのか(’’?
完全に終わる前に、就職決めたかった><
…暦の上では秋ですがね。
それにしても蒸し暑いです。
昨日よりマシとはいえ、蒸し暑いんですよ。
朝方、雨が降っていましたから気温はそんなに上がっていません。
しかし、湿度がうなぎのぼりです。
でも、涼しくはなっていますよね(’’*
来週は、暑さがもどるらしいのです。
戻らなくていいのです。
台風も来てほしくないです…涼しくなったらスーツも着やすい。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.