Nicotto Town



蒸し暑いです火曜日


応募できる会社があったので、
即、応募(’’*
今日は、脳トレの成績も良くて気分上々。
しかし、蒸し暑さも戻ってきました。
…戻ってこなくてもいいのに(^^;
粘着式の綿棒を100均で購入してご機嫌(ぇ
普通の耳かきだと、へたくそなのかうまくとれないのです。
粘着式のは簡単でいいですね。
近くで、ビルの解体工事があるので音が響いています。
うぅん…解体工事が始まる前に、職場決めたかった><
蒸し暑いので、扇風機は全開で頑張っています。
多少は、風は涼しいんですよね…真夏ではない感じ。
季節は移り変わっていますね。

アバター
2015/08/19 20:30
コメントありがとうございます☆

>ありんごさん
制服がないと毎日の服装に困りますよね><
いきなりの大阪赴任は大変そうです。
アバター
2015/08/19 14:09
私のめいは今週から仕事です。東京住まいなのにしょっぱなから大阪に赴任を命じられました。制服がないらしいので、毎日の洋服に困っています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.