Nicotto Town



小さな世界の日曜日


リトルワールドに行ってきましたよ(’’*
天気よかったです…朝は曇っていたのに。
朝の曇りを信じていたら、日に焼けました><
今回は「ひんや~りグルメ」です。
ひんやりなグルメを楽しんきましたよ。
ポリネシアン・ダンスショーも見てきました。
楽しかったですよ。
そして、いい風が吹きつつも太陽が暑かったので、
気持ちのいいひんやりグルメでした。
夕方からだと、ワールド・ナイト・ビアガーデンが開催されているらしいです。
夕方にはいないんですよ…バスの都合で。
なんだか、夏季限定のビールとかあるらしい…関係ないですが。
いつも世界各国のビールが売っているんですがね。
ヴェデット・エクストラブロンドとかアップルボックがあるんだって。
…10月にもオータムフェスやっているのに、
どんだけ、ビール好きなんだよ…リトルワールドは(^^;
正確には、リトルワールドに来るお客ですがね。
いつか、夜も行ってみたいですね(’’*

アバター
2015/08/24 22:23
コメントありがとうございます☆

>Myosotisさん
野外民族博物館です♪
子どもも意外と来ていますよ(’’*
アバター
2015/08/24 15:27
リトルワールド…?
子供の俺には関係なさそー(ヾノ・∀・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.