Nicotto Town



涼しい火曜日


応募しました…応募しないとね。
とりあえず、いい感じのは応募です。
そして、今日は涼しい…ってか、寒い(ぇ
風が強いんですよ。
台風がじわじわと近づいていますね。
直撃はないものの、空気が涼しくなっています。
明日までに、雨が降るそうですよ。
その時間帯は寝ていますがね><
それにしても、台風が強いのがよくわかる。
朝はまだ蒸し暑さが残っていたはずなのに、
今は、その欠片すらないですよ。
被害を考えると油断できませんね><
明日の朝が心配です。
あと、こうのとりが無事に国際宇宙ステーションに到着して何よりですね。
もういっちょ。
24時間テレビ…終わってからの方が内容がよくわかるってね。
ダイジェストで、色々な番組で振り返るから、
面白いところだけが判るよ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.