Nicotto Town



蒸し暑いのよ木曜日


クチコミの 噂が世界を 駆け巡る
今日は、クチコミの日だそうです…サイバーエージェントが制定。
ちょっとした噂でも、世界で共有とか怖いよ(^^;
今日は雨なのに蒸し暑いです。
一度、涼しさを知った私にはつらいです><
う~ん、残暑が来るのでしょうか(^^?
再来週の15日に面接行ってきます…って、遠いよ(^^;
その前に、プリンター治さないといけませんね。
インク、いつ買に行こうかな…早く手に入れないと><
インク切れ確定ではないんですがね(^^;
今日は、求人はなかった…毎日は無いか。
勉強しつつ、まったりしていました。
家にいてもやることがないよ><
雨だと散歩も行く気になれないし。
家で、ラジオ体操していますよ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.