Nicotto Town



天気はいいのよ金曜日


一度くらい 生で聞きたい クラシック
語呂合わせのクラシック音楽の日です。
音楽の授業では、眠れる音楽ばかりでしたからね。
激しい音楽なら聞くことができるかも(’’*
来週の月曜日にも面接入りました♪
いい感じです…この調子で決めたいです。
何せ、いろいろと心配ですよ><
とりあえず、面接は全力で。
今日は、勉強と脳トレ。
散歩もしていますが、家にいる事が多いですね。
携帯の着信音に慣れないのか、
ビクゥ!!ってしてしまいます><
天気がいいので洗濯もいい感じでしたね。
これくらいの気候が過ごしやすい。
花粉の脅威もないし…秋が一番いいかも(’’*
栗と梨と柿もあるから…最高です(’’*




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.