Nicotto Town



ラジオ体操土曜日


エネルギー 美しく使う 技術開発
クリーンコールデー(石炭の日)らしいです。
通商産業省(現在の経済産業省)の呼び掛けにより1992年に制定。
エネルギー源としての石炭のイメージアップと、
石炭をクリーンなエネルギーとするための技術開発に取り組んでいるようです。
…ぜひともクリーンなエネルギーを(’’*
運動と言えばラジオ体操です。
しっかりやると、まだまだじんわりと汗が出ますね。
土曜日は、
散歩とゲームとハ○キューです。
休みだとやることが限られます。
スーツを綺麗にするってのもありましたね(’’*
綺麗にしました…アイロン暑いです><
ゲームは牧場物語。
春になりましたよ…ゲームの季節は早いです。
今まで放置していたレンタル畑の「根菜エリア」。
ゲームの最初の方で強制的にゲットできるのですが、
最初の頃は、体力の回復手段も少ないため、
そこまで手が回らず。
今現在は、ビニールハウスがあるので必要ない場所。
なんとなく更新していたのですが…明け渡す事にしました。
やっと、作物が実っている姿を見ましたよ(’’*
正直、「蜜・茸」と「水田」エリア以外いらないです…私は。
とりあえず、そんな感じでまったりと春を迎えました。

アバター
2015/09/06 08:58
コメントありがとうございます♪

>まるぞうさん
確かに、土いじりも楽しそうですね。
しかし、場所も時間もないとか…難しいです><
アバター
2015/09/05 20:11
リアで野菜を作るの楽しいですよ。^^ 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.