Nicotto Town



面接頑張った月曜日


CMの 曲で食べたくなる お菓子
CMソングの日だそうです。
曲を聞くと食べたくなるとか(チェル○ーとか)
耳に残って、一日頭で繰り返すとか…CMソングは短いのに存在感がすごいです。
しかし、筆記テストで英語が出てきた(^^;
…英語は勉強していませんでした><
ヤバいね…面接結果に左右されないって言っていたけど、
絶対参考にされるよね(^^;
英語は盲点でした…嫌いすぎてやっていませんでした。
せいぜい、国語と算数くらいしか出たことなかったから(^^;
まぁ、英語は諦めよう…人生において(ぇ
覚えても活用できませんよ。
久しぶりのヒールで、足が痛いです。
ヒールは苦手ですよ。
結果は待つしかないです…多いんだそうですよ><
条件がいいですからね…やっぱり。
今日は涼しい感じでしたね。
スーツ着ていても苦痛を感じませんでしたよ。
そして、今来ている台風。
なんだか、突風台風とか言っているところがありました。
ダウンバーストとか竜巻とかを引き起こしやすい台風だそうです。
威力はそれほどでなくても、気を付けないといけませんね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.