Nicotto Town



雨降り火曜日


台風直撃コースで、雨が降っています。
この後、どんどん雨が激しくなるようです。
なんか…突風を引き起こしやすいとか言っていたのに、
雨台風とか言っています。
大分前に、名古屋駅が水没した大雨があったんですが、
その時の台風に、状況が似ていそうです。
…明日が怖いですね(^^;
今日は、何の変化もなくぼんやりしていました。
求人見ていいのがなくて、
勉強して新聞読んでいましたよ(’’*
「就活繰り下げ見直し検討」とか気になる記事がありました。
新卒ではないので関係ありませんがね(^^;
扇風機もそろそろしまうかな…週末に暑さが戻るとか噂がありましたが。
台風くるから戻らないかも。
頑張ろう><




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.