Nicotto Town


感情の破片・・・ 。 


・・・ 一般では

パーティー といえ ば

すごく リッチで キャビアを
思い浮かべてしまうの だが


僕 は パーティー といえば

サラダ 寿司が いいなぁ・・・


お皿の上には たくさんの お野菜が ならべられて いるんだけど

下 は お寿司 に なっているんだよ☆


苦手な 野菜を 思った以上に 食べられるから
僕としては 好きなん だ


僕のおかあさんが 開発した メニュー で
野菜 嫌いの ひと 向 けの もの


そのほかには カルパッチョ とか・・・・・・

カナッペ とか 浮かんでくるなぁ




いちばんの パーティー メニュー には
おいしい と 感じる もの なら なんでも♪~



アバター
2015/09/11 06:21
おいしいものを食べれば笑顔になるし、
笑顔が集まればパーティーになる。
素敵なことですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.