Nicotto Town



ハロワに行ってる木曜日


ハロワに行きましたよ…おすすめの紹介状ゲットです。
さっさと、応募してきましたよ(’’*
そろそろ結果が欲しいです。
そして、今日は涼しいですよ♪
台風が通り過ぎて天気もいいんですけどね。
一日中、大雨のニュースです。
台風が過ぎ去ってからの大雨の方が被害が大きい。
なんか、熱帯低気圧ともう一つの台風の影響で、
殆ど動かない前線(?)が出来上がって、
同じ場所に雨が降り続けた結果だそうです。
雨が脅威ですね…怖いです。
私の家も川が近いですからね…避難場所の確認しないと><
家が流されるって、尋常じゃないですよ。
これ以上の雨が降らないことを祈ります><

大雨の 浸水対策 下水道
今日は下水道の日…浸水対策のひとつとしてアピールする時期です。
まさに、大雨だったところもありましたよ。
しかし、最近の大雨はシャレにならないから、
下水道では対処しきれていませんよね(^^;
台風がよく来襲する時期でもあるので注意しましょう><




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.