Nicotto Town



のんびり土曜日


のんびりしていました(’’*
ゲームと散歩以外にやることがないから、
編み物もちらほらしていますが、
休みはゲームをしたいですよ(’’*
散歩は天気がよかったので快調♪
気持ちのいい天気だったのがよかったですね。
…日に焼けましたが(^^;
ゲームは牧場物語。
特に変化の無い感じで突き進んでおります。
最近は、時間をゆっくりにするアクセサリーを常備。
のんびり牧場を楽しめますよ(’’*
…リアル時間がガンガン過ぎ去っていきますがね(^^;

アバター
2015/09/13 07:19
コメントありがとうございます☆

>MOGさん
眠れないと、うっかり朝まで何かをするってやっちゃいますね><
どうせ眠れないなら、別の事やっていたいです。
アバター
2015/09/12 20:27
あんまり眠れないから朝6時までふとんでドラクエやりました



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.