Nicotto Town



小さな世界の日曜日


リトルワールドに行ってきました(’’*
新たな、料理を求めて…って、食いしん坊です。
天気には恵まれほどよく曇っていました。
暑かったり涼しかったりでしたが、
楽しかったですよ(’’*
バスの中ではぐっすりでした。
それにしても、リトルワールド行き過ぎですね(^^;
年間パスポートですから、
行ける時に行っておかないとね。
天気がいいけど、ワンコは少なかった気がします。
可愛いワンコはいましたがね。
いつもより少ない気がしたのは気のせい(’’?
一応、一万歩超えましたがリトルワールドは狭いです。
一周回っても一万歩は行かないんですよね(’’*
適度な広さです。
あっちこっちから、肉の焼けるにおいとビールが漂います。
チーズも漂いましたよ…お腹がすくところです><
しかし、出るころにはお腹いっぱいです。
明日からも頑張るぞぉ(’’*

アバター
2015/09/14 21:08
コメントありがとうございます☆

>かーさんさん
世界旅行に行った気分になれますね♪
アバター
2015/09/14 07:41
世界旅行にいった気分かな。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.