Nicotto Town



明日面接だ月曜日


明後日も面接です…頑張ります。
この季節はスーツでも平気なのがいいです。
しかし、プリンターがこわけているから、
地図がプリントできない…地味に痛いです(^^;
地図までお金かけてプリントしたくないです。
必死でメモリましたよ(’’*
今日は、明日に気合を入れるためにまったりです(ぇ
勉強して脳トレして、転職サイトを巡っていました。
いいのがないのう(’’*
探し続けるしかないですよね。
編み物は…帽子完成♪
いいですよ…これで真冬もばっちりですよ。
帽子は苦手ですがね(^^;
昼間はまだまだ蒸し暑さが残っていましたが、
日が落ちると涼しいですね。

アバター
2015/09/14 21:08
コメントありがとうございます☆

>かーさんさん
頑張ります♪
スマホは苦手なので(^^;
出るとは思うんですがね(’’*
アバター
2015/09/14 21:05
頑張ってね。決まればいいね。スマホンででない?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.