Nicotto Town



ドリーム券当選


当たりましたがな。

運つかい果たしたかね?

アバター
2015/12/11 05:53
調子いいじゃん
私はもうダメ、昨日も忘れたー
アバター
2015/12/10 21:28
私は 金 金 銅 出ました♡
私 きせかえアイテム 行けるかも?
アバター
2015/12/10 05:42
昨日は忘れちゃったよ。
もうダメだなこりゃ(笑)
アバター
2015/12/09 21:07
私は金出ました!!
あと 10コメで終わりますね♡
アバター
2015/12/09 06:25
きせかえアイテムに届く気がしません。
銅が多くなってきたよ、とほほ。
アバター
2015/12/08 21:10
私は昨日 金 銀 金 でした!!ラッキー(☆∀☆)
まだ きせかえアイテム に到達してない・・・
アバター
2015/12/08 06:07
銀・金・銀
やっぱり微妙。。。
アバター
2015/12/07 21:08
金 銀 銅 ですよーーー!!
なんか微妙。
アバター
2015/12/07 06:59
銅銅金、なんか微妙。
ベルって何もらえるんだっけ?
アバター
2015/12/06 08:34
まだしてない~ヾ(。>﹏<。)ノ゙
そうですか~?
アバター
2015/12/05 19:26
金銀銅だったー
おなかすいた
アバター
2015/12/05 11:38
でましたぁ・・・けど1個(´;ω;`)
そうですね~
アバター
2015/12/04 06:56
金色出ましたか?
しかし急に寒くなったね。
アバター
2015/12/03 22:18
ずるっ(○`ε´○)いいなー ヽ(`^´#
金色出ろっ!!
アバター
2015/12/03 06:54
むむ、金×3だった。
好不調の波が激しいよ。
アバター
2015/12/02 20:23
また当たった!!
こっちは3色でましたぁ^^
アバター
2015/12/02 06:59
ベル、銅×3。
調子悪いよ~。
アバター
2015/12/01 22:13
バチが当たった!!ダブルで・・・
今日もゆず風呂♪
アバター
2015/12/01 06:45
昨日は遅くなってゆず買いそびれた。
ついでにベル集めも忘れた。
あっかーん!
アバター
2015/11/30 21:52
まねした~!!
今日こそ金色出すぞー><
アバター
2015/11/30 06:19
ゆず湯、いいじゃないですか!
今日は仕事の帰りにゆず買おうかな。
アバター
2015/11/29 21:52
金色ー!!
そういえば、私 昨日ゆず風呂入りました♥
アバター
2015/11/29 16:13
温泉旅行で1日分チャンス逃したよ。
さて、今日は何色かな?
アバター
2015/11/28 23:18
いいなーって私言いすぎ!!
けど、いいなー♥
アバター
2015/11/27 20:47
ん、金×3だったよ。
好調好調。
アバター
2015/11/27 17:43
そうですか。
忙しそう 頑張ってください\(*⌒0⌒)
アバター
2015/11/27 06:36
私もCシューズですよ。
ベル集めるの大変。
アバター
2015/11/26 23:24
いいなー♡
私はCシューズ買いました。
アバター
2015/11/26 06:45
バレエイベント始まったね。
今まで素足で通してきたのに、シューズ買っちゃった。
アバター
2015/11/25 21:31
いいな~~~~~~゚(゚´Д`゚)゚
くそっ
アバター
2015/11/25 07:12
たまってたヒツジコインでラストスパート!
あぶなかった…。
アバター
2015/11/24 21:42
ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・先こされた~~( ╬◣ 益◢)y━・~
アバター
2015/11/24 06:22
フィリピン料理!珍しいもの食べましたね。
ヒツジ服、すべりこみゲットしました。
アバター
2015/11/23 18:00
ハイ!!
その子はフィリピンのハーフでフィリピン料理でした^^とってもおいしかったです♥
アバター
2015/11/23 05:59
お泊り!
楽しそうじゃん。おいしいもの食べた?
アバター
2015/11/22 16:11
昨日 お泊まりしました^^
結構 疲れた(´Д`;)
アバター
2015/11/21 06:26
今日も4位。全身服届かないかも。
後は運任せですわ。
アバター
2015/11/20 16:15
追いついてこさせませんよ!!
全身服手に入れてやるっ( *`ω´)
アバター
2015/11/20 06:26
4位!微妙だ~。
私も靴までは入手したぞよ。
アバター
2015/11/19 19:49
それでいいんです!!
ヒツジレース 靴 手に入れた♥
アバター
2015/11/19 06:44
よっしゃ2位。
11月限定2品買ったよ。
アバター
2015/11/18 22:04
本当に微妙。
P買ってません?
アバター
2015/11/18 05:35
今日は5位だったよ。
微妙です。
アバター
2015/11/17 22:00
どんまい中のどんまい!!
また まだしてない・・・
アバター
2015/11/17 05:45
どどどんまい

二日続けて6位だったよ…。
アバター
2015/11/16 21:31
私がかってる^^
私まだしてないから、分かんない(ヒツジレース)
アバター
2015/11/16 20:25
どんまいどんまい

6位だった…。
アバター
2015/11/15 12:07
どんまいですよ!!
私は今日3位でした♥
アバター
2015/11/15 05:47
2位→3位→4位
だんだん調子が悪くなってる…。
アバター
2015/11/14 15:49
す・ご・い!!
良かったですね♡
アバター
2015/11/13 06:22
すごい!
今朝は2位だった。上出来。
アバター
2015/11/12 21:42
私は一番最初に1位取りました^^
すごいでしょ( *`ω´)
アバター
2015/11/12 06:58
なかなか貯まらない。
ヒツジレースもなかなかいい結果が出ません。
アバター
2015/11/11 16:19
こわいなら決めて下さいね
ぜんぜん貯めれてないですー(66P
頑張ります\(*⌒^⌒)
アバター
2015/11/11 05:31
怒ってる!こわいよー。
さて、2201になりました。Yuki.さん貯まってる?
アバター
2015/11/10 19:25
自分の欲しい物を買ってください。
CM見るのめんどくさいって言いましたよね?(`д´ ╬ )
アバター
2015/11/10 05:36
12月限定品じゃダメ?
もうちょっと貯めたいです。
アバター
2015/11/09 22:24
では( ̄^ ̄)ゞ本番に参りましょう^^
11か10月限定品を買いに行きましょうかね(・ω・)ω・`)

アバター
2015/11/08 08:08
2155になった。
CM見るのめんどくさいです。
アバター
2015/11/07 16:12
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ・・・・
そろそろ使っていいのではないでしょうか?
アバター
2015/11/06 20:12
なるほど、おうちが厳しいんですね。
2101Pになった。
アバター
2015/11/05 22:08
私は厳しく育てられているからですよ!
分かって下さい(○`ε´○)
アバター
2015/11/05 05:19
Yuki.さん厳しいなぁ。
困ったことに、なかなか貯まらないんですよ。
アバター
2015/11/04 21:59
ダメですよ!!!!!!    
答えになってないじゃないですか!!1日 か ん が え る ですよ(*`o∩o怒)
アバター
2015/11/04 05:15
まず貯めて、そしてその次は、考える!
これでどうですか?
アバター
2015/11/03 17:31
分かりました
じゃあ 1日ですよ。゜(*`3´)ブゥ゜。
アバター
2015/11/03 06:26
よし、考えるぞ。
決めるの1日待って
アバター
2015/11/02 15:57
考えて下さいヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ
じゃないと 私が決めちゃいますよ!!
アバター
2015/11/02 04:48
うーん、その先まで考えられないよ。
アバター
2015/11/01 09:20
そうしましょう^^
          で・・その次は何するんですか?
アバター
2015/11/01 05:34
よっしゃ、とりあえず貯めます。
アバター
2015/10/31 14:57
も~(。-`ω´-)じゃあ 貯めて,その次使うっていうのはどうですか?
アバター
2015/10/31 05:44
でもポイント貯めるの好きだしなぁ。
アバター
2015/10/30 18:10
詐欺あつかいしないでください(○`ε´○)
 じゃあ 安いの買ったらいいですよ
とにかく Pコイン使って下さいね 
アバター
2015/10/30 05:16
なんだか振り込め詐欺みたいな口調になってきたぞ(笑)
Pコインすぐ無くなりそうです。
アバター
2015/10/29 16:31
できるじゃないですか! 次は11月アイテムです 購入というボタンを押すだけです^^
アバター
2015/10/29 06:18
1回やってみました。
結果はチェス盤とやらでしたよ。
アバター
2015/10/28 20:39
もーからかわないでください(○`ε´○)
とーにーかーくーガチャして下さい ガチャ回すを何回でもやりたいなら何回もやって下さい 1回なら1回押して下さい
アバター
2015/10/28 06:16
お買いものでしゅか?
慣れてないので分からないですーーーーーーーーーーーーー。
アバター
2015/10/27 21:22
えーーーーーーヽ〔゚Д゚〕(゚Д゚どうしたんでしゅ?あっ打ち間違えました(´▽`)
ぜーーーーーーーったい何か買ってください(○`ε´○)ぜーーーーーーーったいですよーーー!!!!!!!!!
アバター
2015/10/26 19:33
あれ?
2,258Pになってる???
アバター
2015/10/25 16:56
いいなー(゚Д゚私もせめてPの何か欲しい(*′ლ‵*)
アバター
2015/10/25 05:08
ちょっと増えた。
263P
アバター
2015/10/24 22:09
いいえ・・・・32Pコインです 今のところ(´;ω;`)
私も252Pコイン貯めたーい(○`ε´○)
アバター
2015/10/24 07:08
おっしゃー、貯めるぞ!
そっちは貯まった?
アバター
2015/10/23 19:45
エーそうですか? それなら
じゃあ 貯めますか?
アバター
2015/10/23 07:00
黒ガチャってなんかおどろおどろしいよ。
アバター
2015/10/22 22:01
じゃあ 使いましょうよ^^黒ガチャしたらいいと思います!!
アバター
2015/10/22 07:06
253Pで止まってますよ。
集めるの面倒になってきた(笑)
アバター
2015/10/21 22:02
そうですか(T_T)今Pコインなんですか?
アバター
2015/10/21 05:31
私もびっくりしましたよ。
でも惜しい、1等の組違いでした。
アバター
2015/10/20 22:11
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイです
すごいびっくりです
アバター
2015/10/19 20:06
そういやサマージャンボ宝くじ当たってました。
アバター
2015/10/19 17:49
次から このブログにしましょう^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.