Nicotto Town



集団面接水曜日


今日は、集団面接でした(’’*
知らなかったよ><
とりあえず、頑張ったんですがどうなんでしょう。
テストも作文もあって…大変でした。
早く、心穏やかになりたいですよ><
それにしても集団面接って初めてだったので、
沢山の人が応募していたんだなぁ…と思いました。
あと、色々なスーツの着こなしを見てきました(ぇ
私は、ノーマルのスーツに白のブラウスなんですが、
中を少しラフな感じにしてこなれ感を出している人もいました。
キャリアを感じる着こなしですね。
スカートがタイトではなくフレアの人もいましたよ。
パンツタイプはよく見かけましたが、フレアは初めてかも。
あと、足の爪の切り方をミスしたみたいで、
家に帰ったら流血していました(ぇ
パンプスの足先はちょっと締め付けるんですよね。
小指が薬指に食い込むんです…少しだけ。
しかし、爪が尖っているとえぐります(^^;
あまり痛みはなかったので、靴を脱いでビックリしました。
とりあえず、ばんそうこう活躍中です。

アバター
2015/09/18 07:14
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
パンプスは外反母趾を生み出しますね><
気を付けます。
アバター
2015/09/17 23:01
パンプスを長時間履き続ける時は、
外反母趾にも気を付けてね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.