Nicotto Town



ハロワの金曜日


紹介状貰って、履歴書送りましたよ(’’*
なかなか悪戦苦闘していますよ><
とりあえず、手当たり次第条件のいい所に送るよ。
交通の便はいいので、遅れる範囲も広いね。
でも、地下鉄がない場所には通勤できません(^^;
なかなかに苦戦しています。
家のPCで調べても「区」まで住所が出なかった場所。
地下鉄が通っているところで名古屋駅近くの区だったので、
送ってみようと住所を調べたら、
市バスしか通っていない所でした…無理です(^^;
他にも色々見ていましたが、一件しか送れなかった><
まぁ、一件でも遅れればいいですよね。
しっかり送ったよ(’’*
家に帰ってからは、天気がいいので洗濯しまくり。
大物洗濯ですよ。

第78回青ガチャ結果
> ミニうちわ*4> つぶつぶアイスヘアクリップ*0
ヒマワリのてぬぐい*8
花火Tシャツ*8
ひも付きパンツ*28
水風船ネックレス*12
おはじきブレスレット*19
ひまわり靴下*21
ポイピアス*25
夏ホタル*25
簾と風鈴*27
線香花火の夕べ*20
お祭りの水風船*27
ヒマワリの背比べ*30
ドリ券*111


ドリ券ですぎ…31%ですよ。
これほど不要と思っているものが出るのに、
結局、つぶつぶアイスヘアクリップはフリマで貰いましたよ…出ませんでしたから。
目玉が出にくいには仕方がないですが、いらないゴミをこんなに出すのはどうかな(’’?
1%でも多いと思うよ…ドリ券。
せめて、ドリ券率を1%以下に抑えてほしいですよ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.