Nicotto Town



調子が悪い水曜日


最近、お腹の調子が悪いです(^^;
夏風邪でしょうか…体温の調整ができませんですよ。
とりあえず、体調を整えたいです。
明日からはさらに、就活に力を入れないといけませんね。
頑張ってお仕事見つけますよ。
そして、今日も蒸し暑い…夏が若干戻ってきた雰囲気です。
何とも言えない気温ですね。
涼しさを覚えた体にはきついですよ(^^;
んでもって、休みの日はゲームしかやっていません。
しかも、牧場物語…祭りがないので変化もない。
のんびりプレイにはいいのですが、
そろそろ変化が欲しい気がしますよ(’’*

アバター
2015/09/24 07:26
コメントありがとうございます☆

>あけぼのさん
体調を早く回復させたいです><
アバター
2015/09/23 23:16
体調はやく治ればいいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.