Nicotto Town



明日が心配木曜日



バクダン低気圧とか言ってるし(´Д`ll)
心配になりますよ…大丈夫でしょうか。
そして、応募できる求人がありました♪
やったねって感じですねヾ(。・ω・。)ノ
いい感じに話が進むといいのですが。
んでもって、天気が怪しいですね。
バクダン低気圧とか怖いです。
ここら辺はどれくらい影響があるのでしょうか(・・?)
心配です。
勉強はいつも通りにしてます。
チマチマしていると、いつかは実る時があるよね。
それにしても、涼しくなりましたね。
暑いのは短かった気がします…その分濃縮されている感じ。
なんだか変な季節ですね。
街中はハロウィンです…カボチャの煮物でお祝いですよ(ぇ
今日の夕食はカボチャの煮物だったので(ФωФ;)ゞ
顔文字多様してみましたよ♪

アバター
2015/10/02 21:36
コメントありがとうございます☆

>まるぞうさん
風が強いところが多かったみたいですね><
リンゴ農家の被害が心配ですね。

>ありんごさん
風雨が凄い所があるみたいですね><
被害がない事を祈りますよ。

>MOGさん
顔文字難しいですよね。
アバター
2015/10/02 20:41
顔文字って使いこなすの難しい( ´ー`)
アバター
2015/10/02 12:03
すごい風雨で、今日は子供の学校が3時間目からになったせいで、予約していた病院に遅刻しました。
アバター
2015/10/02 07:15
おはよう^^今朝は青空だけど風が強いです。農家のリンゴ落果が心配です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.