Nicotto Town



ラジオ体操だよ日曜日


ラジオ体操やると、体がポカポカしてきますね。
いい事です…冬も乗り切れる感じに暖かいです(’’*
んでもって、今日も平和…平和すぎてネタに困るレベル。
お散歩も普通…ゲームも普通…勉強も普通。
筋肉痛も治ってきました(ぇ
絶好調ですよ(’’*
明日から頑張ります…もっと頑張ります><
そして、台風が発生していますね。
週末がまた台風ですよ><

アバター
2015/10/05 07:13
コメントありがとうございます☆

>白苺桃さん
筋肉痛大丈夫でしょうか(’’?
ラジオ体操は全身まんべんなく動かせるのでいいです。
小学校の頃はむしろさぼっていました><

>あけぼのさん
ラジオ体操は全身運動と思っているので、
硬くなっているところをほぐしてくれていると信じています。
たまにだと、パキパキと鳴り響いてビビります。
アバター
2015/10/04 21:39
ラジオ体操 久しくしていません。 あちこちが堅くなっているような気がします。

たまにはいいような気がします。
アバター
2015/10/04 21:00
わたし逆に筋肉痛になっちゃいました(@_@)

ラジオ体操いいですよね!夏休み私も朝行きました(小学生の頃ですww)

あしたから月曜日だけど、頑張りましょうね✿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.