Nicotto Town


感情の破片・・・ 。 


! 死ぬことに しまし た・・・っ”



では なく ブログの広場で みかけまし た


遊び の 場で 書くということ は
現実 は 止めてもらいた い


それが

本心 では・・・?


” かまってちゃん ” だとは 決めつけられないというの が
難 しいとこ ろ



でも

これ が 自分とは べつ に 死ぬ という選択を
しようと する人間が いると どうなのだろう・・・?


さっ さ


と、「しね!!!っ」と 言えるの か?




みんな ほとんど が それと 同 じ


死のう と 決めている人間を やめさせようと
したがるのが 本能と いうも の


 
・・・ 僕 も

その 30代 の人 に コメント を 残しては
みたけど それは きっ と


とどかな い


なぜな ら 現実 に 死のう と している人間 には

せっかく もらえ た コメント さえ も

絶対 読み は しないか ら



いく ら しんでい く 最期 でも 他人の 意見ぐら い は
聴く もの だと 僕は 想う


 
  





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.