Nicotto Town



ハロワだよ木曜日


ハロワから来た求人に、
応募しましたよ…二社ほど。
ドンドン応募していきますよ(’’*
応募しない事には始まりません><
若干、頭痛は残っていましたが、
午後には復調した感じです。
お昼寝たっぷりしたためか、すがすがしいです(ぇ
お昼寝は回復の元ですね…夜しっかり寝ろって話ですが。
風邪ですね…体調不良の原因。
今日になって、食欲が増しました(^^;
風邪を引くと食欲が増すんですよ…私><
お昼食べた後は、カッパえびせん食べていました。
九州しょうゆ味です…これは美味しい(’’*
クセになりそう♪
しかし、期間限定なのかな…最近見かけません。


青ガチャ結果
> うさぎロゴTシャツ*1
> うさぎのしっぽのお守り*2
> うさぎロゴ入り買い物袋*6
> お月見スカート*21
> うさぎロゴフェイスペイント*17
> 赤とんぼピアス*13
> すすきヘアクリップ*12
うさぎリング*16
コスモスソックス(ladies)*26
うさぎのビッグロゴ*22
月面のおチキュウ見~2015~*17
ポンポンダリア*24
桃色あきざくら*15
夕焼けとんぼ~2015~*17
ドリ券*64

ドリ券相変わらず多すぎですよ…いりませんよ。
そして、やっと全部そろいました。
9月のアイテムですよね…どう見ても。
今更全部そろっても使う時がないです




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.