Nicotto Town


感情の破片・・・ 。 


たぶん; 風邪では ・・・ない;

・・・たま に


原因 不明の 体調 不良 を 起こす


もう

前から そうだっ た


いきなり 気分が 悪くなって


いつも やりたいことを やれな い

そんな 日 が ほとん ど


これ って

身体が 弱 い というよ り

何かの 支障 な 気 が する


最初 は 腰の違和 感から はじまって


現在 は

突然 のぼせ たよう に なって
すごく 息苦しく なる日 が ある


そういうとき

moka  さんには 言わない

体調が 悪いときに 限って
大げんかに なる という へんな
ジンクス が あるか ら


いまさっきも

一戦 ・・・やっちゃった よ


な?んで 体調 崩した 日 に
一戦 に なっちゃうんだろ う


前なんて

家計 簿 の内容 で すごく 責められた し

実際 に ごまかしても いないの に
信じては もらえなかっ た・・・


moka さんは 寝起き が すごく
機嫌が わるい;


僕 は


体調が わるい 日 は すごく 機嫌が 悪い;

今だって まだ

本 調子 じゃな い・・・・・ 。

食欲 が 全く ない


風邪 ひき だから

風邪を 引く 事が 偉 い のか って


質問 まで されたことがあ る


その日から 体調を 崩した 日 は
僕は 隠すように ・・・なった



今さっき も 弱み を みせないほうがいい
いっしょに いないほうがいい。。 。

って

言われたし


いわれたくない 事 も ある し


昨日の朝から 熱 っぽくなって
寝込んで た

僕 自身 には その言葉 は
すごく 堪えた・・・・・ 。


子供 用 の 風邪 薬で しのいだけど
これが けっこう 効きやす い;


ただ ね ・・ ・


その風邪 薬 高熱の ときは
飲んだら いけないらしく て

ある程度

良くなってきてから 飲ん だ


今日 は たくさん 愚痴りま す・・・

先月 は

課金で 発散 したけど

ちょっ と 今日 は 愚痴る



ああ

課金 は 携帯電話 から なら
自分で 支払えるか ら

携帯電話 で つなげられる

場所から ・・・なら して る




作りかけのナポリタン を
捨てられた日 は

かなり 傷つい た;
僕は 料理が いちばん 苦手だから
そういうことを されると すごく ね・・・;


体調 が 悪いと き

部屋 が 1つしか ない ために
お風呂 場で しのいでたら


moka さん 本人のブログに
書かれて ズタズタに された し


体調 が わるいときに あまり
知られたくな い

なんか バカにされてる よう な
感じ で ・・・

たぶん 自分の中の 男脳 かも
しれない・・・

だから

すごく 不安で しかたがないけど
救急車 とか 呼ばれるの 嫌かも いれな い;

死んだら 気づいて は 欲しいが(笑;)


体調が 悪いときは すごく みじめ だ

特に

自分で 対処 しているところなんて
みられたら バカに されてるような 感じ が

なんとなく

してくる

正直

熱っぽい ときに 体温 計を
はかってる ところも 知られないように

している 状態;


でも

そんな 僕 だから

インフル エンザ に 罹っても
知らない間に 遷して は しまうか も;

インフル エンザには
会社 勤め の 時期 に

先輩から もらって かかった事が ある・・・

  
相手には なんとか しようと するのに

自分の ときは バカ に されてる ようで

かり を つくるようで すごく 嫌だ・・・;


確か に 調子 が 悪いとき このまま
死んでしまったら どうしよ う

とか

思うけど


それでも 自然治癒 で
治そうと する ところがある

頼れるの は 薬と ミキ プルーン



それか ら

熱 って 身体には 良いらし い

何日 も 熱を 出した 末期の癌 患者が
完全に 治癒 した そう で



熱って もとも と

悪いものを 出そうと する 防衛 らしく て


それに

チャングム の 誓い でも

いきなり 出た 熱を 下げること は
危険だとも 聴 い た


僕は

医者では ないが moka さん よりも
こういう 事には くわしい


だから

伊達 に 体調 を 崩してきていな い

食欲 が なくて 放置 していても
なにか 食べないと

まで

気遣われたくな い


お腹が ・・・痛いこと も
しらなかった くせに

 
今回 は かなり の 苦痛だっ た;


僕が 体調 を 崩す 前から
癌が 多い 話を あちこちで

聴いていたり した し


ここ ニコッと タウンで

遺書のような ブログを みて
そのひと が

もう 退会してるようで 自殺を
現実に してしまった かも しれない し

僕 は そのひとに 生きててほし い



自分 が 高熱 が 出たみたい に
なっていて

それでも

ゴミだけ は 出して来たけ ど


そんな こんな で いろいろ 堪って た;






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.