Nicotto Town



何もなかった金曜日


まさに、求人もなければ事件もない。
平和そのものの一日でした(’’*
若干肌寒い感じでしたが。
姉は、そうでもないと言っていましたがね(’’*
風邪…引いていますね。
熱でもあったのでしょうか…心配(^^;
しかし、咳も頭痛もないので快適でしたよ。
いい感じに平和を満喫していました。
勉強も順調ですし…いい感じですね。
ただ、何もないからネタもない。
「思い出のマーニー」くらいしか何もないです。
やっと地上波ですね…楽しみです。
それにしても…早いですよね地上波になるの。
嬉しいのですが、映画館に行った人は複雑なのでは(’’?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.