Nicotto Town



のんびり土曜日


まさに、のんびりしていました。
風邪気味のせいで運動は殆どしていませんでしたが、
お散歩はしてきましたよ(’’*
ゲームもしていました…のんびりでした。
天気はうっすら曇っていましたが、
動きやすい気温でしたね…これくらいの気温がいいです><
太陽がホドほどの方が、日焼けしなくていいです(^^;
ゲームは牧場物語。
お茶会イベントがあって、貿易国と仲良くしました。
仲良くなってくれるとセールが開催されるからいいんですよね。
貴重なアイテムがお安く買えます。
しかも、仲良くなればレアなアイテムが販売されることもある。
いい事尽くめなので、できればこなしておきたいイベントですね。
食欲が普通になってきたので風邪は治り始めていますね。
ってことは、くしゃみは秋花粉か(’’*




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.