Nicotto Town


感情の破片・・・ 。 


昨日の夜から 

・・・また

発熱 ;


僕 に とって は 37,1 は
キツい;


平熱 は 35 ℃ 代・・ ・

これ って? やっぱり;

食 中毒 かなぁ・・・


昨日 の お昼 くらい から お腹が
変で

それから どう も

調子が わる い;


ちなみ に moka  さん は

僕の体調 不良 を 知らない;

バレたら また ケンカを フッかけられるのが
嫌だ し・・・ 。

なん か ブログには 文章だから
言いやす い;

いまさっきも 急 に しんどくなって
大量 に あせ を 掻 い た

おもいきり 強がる人間 は
見殺 し に されることを 望む わりには

一匹 サバンナの中で 死んでいく ライオンより も
なさけないなぁ と

つくづく 思う 今日 このご ろ

一度

決めていた くせ に 僕って 現実に
男らしく ・・・ないなぁ って;


;たぶん

僕が 人間 に 生まれてきて しまったか ら
人間 ほど ピンチの瞬間 に 助かりたがる 愚か な

いきもの は ・・・いないんだよなぁ;

  

そんな 中 不 思議 な 夢を 観てい た

いつも ベットで 背中 しか 向 けない

moka さんが いて

僕 が 「生まれてくるとき に ・・・まさか
遇うとは 思っても みなかっ た」って

そうしたら

moka さんが

「極力 大事 に するから」

みたいな 事を 言ってて
 

僕は は・・・?って
感 じだったんだけど これって?
死ぬ 前際 みたいな ものかな って・・・

ぃや

死ぬ って 決まったわけじゃ ないけど
なんとな く ・・・そう思ったん だ
 

最近 ・・・僕


異性 に 想われていないよう に
感じるけど

今朝の 夢 は 嬉しかった な・・・


と、いう 理由から そのうち 来れなくなりそうです;

いつも 不 在中 に 来て 下さって
ありがとう ございます


回復 致しましたら また

立ち 寄らせてくださ い


 

アバター
2015/10/11 20:46
ゆっくり養生してくださいね^^
また元気になったら、ぜひ、うちの釣堀で一緒に釣りでもしましょ~☆^(o≧∀≦)oニパッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.